ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
黒の男 
2005.07.27.Wed / 23:38 
雑誌買ってきました。
Myojoから開きました。
撃ち抜かれました(笑)
見た瞬間毛穴が全部開きました。
はい。ただ今顔面テッカテカです(爆)
いいモン見させていただきました。
あざーっす!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--あれは撃ち抜かれますね♪--

こんにちは!また変わってる~♪
ステキ☆

Myojoの亀たんは、もうスバラシイ!!
あれ、手にはそうめんかなにかを手にしてるんですよね?
なんであんなに色っぽいんだーーーーーーーー!!!
夜中に見て、ぬぉ~!って言っちゃったんですけど・・・。

- from 紫音璃 -

----

また変えちゃいました(^▽^;)

たぶんそうめんだと思いますよ。
・・・冷麦かもしれんけど(笑)
そうめん持ってあんないろっぺー顔された日にゃ・・・。
毎日そうめん決定っす!
私は、開口一番『ブッフォ!』って言いました(爆)

- from さあら -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
