ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
掘り出し物 
2005.07.28.Thu / 21:36 
ここんとこ、過去に録り貯めたビデオ達をDVD移行する作業に没頭しております。
無造作に積み上げられたビデオの山が、少しずつ少しずつ小さくなっていくのが嬉しいっす。
無精者なんでラベルなんか貼ってる訳もなく、巻き戻しもされてないビデオが出てくる出てくる・・・。
パッと見、何のビデオかわかんないんでまずはそこから始めないといけないんですよね。
過去の自分に「もっとちゃんとやれ!」と言ってやりたいっす。
そのビデオの山の中に昔の亀梨さんが埋もれてました(笑)
ジャニーズ筋○番付の番外編なんですけどね。
エール交換とか野球とか久しぶりに見てニヤけました。
ちょいちょい映ってて、それがいちいちプリチーなんですわ♪
作業中断したのは言うまでもなく、繰り返し何度も見てしまいました(笑)

さーて!また作業頑張ります。
自分のがある程度落ち着いたら次はダンナのコレクション’sが待ってます。
過去十数年の「熱○甲子園」
あ・・・軽くめまいが(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

右に同じ・・・
ラベルのないビデオの山と日々格闘中だわよ。
ビデオ巻き戻してないなんて私にはフツーになってしまっています。
120分のテープにPV1曲だけしか入ってないとかね。
我が家の山はデカイので制覇するのは長期戦のようです。
P.S バラですな・・・

- from くん -

----

うちのもまったくラベルなし・・・。
もう嫌だよ、探すの。
でも山は少しづつ切り崩していきたいしなぁ。
いろいろ大昔映像出てきて笑えるけど。
頑張るわ。
P.S バラですな・・・

- from のんち -

----

バラですわよーん♪
これ見つけた瞬間、サマリーの亀梨さんが浮かんだのさ。
そう。あの足が・・・(笑)
コメント入れようとして『ここまでバラかい!』と軽くビックリしたのはナ・イ・ショ☆

山崩し、頑張るべ。
ずーっとおんなじ姿勢で作業してたら、首の筋がピキーンってなったよ・・・。
うぅ・・・痛い(T_T)

- from さあら -

----

城島リーダーか光一王子に一気にショベルカーで切り崩していただきたいわ。>山
やっと通称ヲタ部屋の壁を埋め尽くしていたビデオの山も半分になりました。
半年で半分。
こりゃ、一年計画になりそうです。
大昔の映像と言えば、中学生の頃に好きだったチェッカーズのビデオも出てきました。
ベストテン、トップテン懐かしいわ。

- from くん -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
