ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メロメロ~ン 
2005.08.03.Wed / 11:49 
毎日暑いっすね
日差しが痛くてたまりません。
帰宅時間帯が特にヤバイです。
出勤前に日焼け止め塗っても意味ないかも?と最近気づきましたが時既に遅く、両腕が素敵なグラデーションになってきました(笑)
こないだ産まれた甥っ子にすっかり心奪われ、妹から毎日せっせと送られてくる写真を眺めては微笑みかける日々・・・。
なんだかとっても幸せです

KAT-TUN×3見ました。
会社の飲み会をそそくさと切り上げ、TV前に正座してスタンバイ。
かなり前のめりで楽しませていただきました♪
ダンナと一緒に見てたんですが、自然と顔がニヤけてきてかなりやばかったです。
気づくと笑顔!しかも満面!・・・みたいな(笑)
ニヤけてる顔を見られた瞬間・・・。
例えるなら、ギリギリの電車に駆け込もうと思ってダッシュしたら目の前で扉が閉まった時のような感じ?
ダンナに『新橋で「カツン知ってる?」ってTVカメラ向けられたらどうする?』って聞いてみたら、『全員のフルネーム付きで完璧に答えてみせる!』と言ってました(笑)
知らん間に全員のフルネーム覚えてたらしいです
ま、そりゃそうか・・・(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。