ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
くーるびず 
2005.08.06.Sat / 23:59 
暑い!暑い!暑ーい!
こんな暑い日はエアコンガンガンの家ん中でボーッとしてるに限る・・・って思ってたのに、うっかり外出してしまいました。
ダンナの笑顔に誘われて・・・(笑)
2-3日前からおかしかったんですよ。
なんか腰が低いっていうか、機嫌取られてる?みたいな感覚。
勘違いじゃなかったみたいです。
満面の笑みで
『ワイシャツ買って』と・・・
こないだ買ったばっかじゃーん!
普通のじゃ駄目なんかい?
やっぱそれ用のじゃなきゃイカンのか?
結婚した時に父母が買ってくれたクローゼットタイプのタンス。
そのほとんどを占拠するほど持ってるじゃん。
ワイシャツも、そりゃ確かに「くーるびず」用として買ったんじゃないけど、ネクタイ外してボタン外せば立派な「くーるびず」じゃ!
・・・と、心ん中でブツクサ言ってみましたが声にはならず。
しゃーないんで行ってきましたよ。
このクソ暑い中、都心まで

結局3枚ご購入でした。
ダンナご満悦です。
帰宅して抜け殻になってたら、台所からカチャカチャと何やら音が聞こえてきました。
しょ・・・食器洗いしてるぞ
そんなに嬉しかったんかい!(笑)

道端で男性用カミソリの試供品配ってました。
2人でしっかり貰ってきました
替え刃も2枚付いてました
ちょっと得した気分です(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ビアガーデンに北海盆踊り・・・懐かしいなぁ。
昔は夏の大通公園によく出没してました(笑)
今年はいっぱいワイシャツ買ったよ。
私から見りゃどれもこれも同じに見えるんだけどね。
洗濯溜め込んでも確かに怒られないわ。
でもさ、溜め込むとアイロン掛けがキツイのよー(ToT)
クールビズだと上着で隠せないからさ、ちょっと力入るんだよね(笑)

- from さあら -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
