ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
整理整頓のできない女 
2005.08.14.Sun / 00:20 
気づけば1週間が経過
ちーっとも忙しくなかった1週間。
週中に2連休とかもあったしな・・・。
振り返ってみても、自分が何してたか思い出せません(笑)
あ!掃除しました。
ヲタコレクション(略してオタコレ・笑)を片付けました。
無造作に放り込んでほっぽらかしてた一角を気合入れて整理しました。
出てくる出てくるいろんなモンが・・・。
なかでも、舞台をヘビーリピートした時の記念品の山に改めて驚愕しました。
何回行ったんだ、私?
その他うちわの山、パンフレットの山、コンサートグッズの山etc...。
家の中にたくさんの山ができました。
雑誌各種の山もすごいことになってました。
よくもまぁこんなちまっとしたスペースにこんだけ収まってたもんです。
突然ですが私、子供の頃から母に整理整頓のできない女のレッテルを貼られてます。
全くもって不名誉なレッテルなんですが否定できないのが辛いところで・・・。
ホントに苦手なんです、掃除。
そんな私に母からのありがたいアドバイスは
『迷ったら捨ててしまえ!』
でした。
乱暴だと思いません?(笑)
子供の頃、怒られても怒られても片付けずその辺に出しっぱなしにしてたものを何度ゴミ袋に収納されたことか・・・。
で、焼却炉に般若顔で向かう母の足元にすがりつき泣きながら謝る。
毎度毎度のお約束でした(笑)
三十路を超えた今も全くもって成長していないようです。
でも、ヲタコレは捨てられないっす。
どんだけ山になってても、どーしても捨てられません。
ごめんなさい、おかーさん。
そしてダンナ

いちいちじっくり見直して思い出に浸ったりしたもんで、丸々1日掛かりました(笑)
嵩は変わってませんが見た目がずいぶん変わりまして、えらくスッキリした感じです。
山の中から思わぬお宝も出てきたりして正にいいコト尽くめ!
たまには重い腰上げてみるもんですね

・・・でも疲れました
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おっ!お嬢とも気が合いそうだ(笑)
『うどんのおねー(おば)ちゃん』をこれからもよろしくとお伝えくだされ(^0^)v
ヲタ部屋はその後どんなあんばい?
私は、編集しようと奥から引っ張り出したビデオテープを一旦元の物陰に戻しました(笑)
ちょっとひとやすみですわ。

- from さあら -

----

雑誌は私も買いっぱなしだよー。
重いしものすごい高さになってるし、これもなんとかしなくちゃ。
・・・なんだけど。
一寸先は・・・ねぇ(笑)
何が起こるかわかんないから切り取れないのよね(爆)

- from さあら -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
