ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
しみじみ 
2005.08.15.Mon / 01:33 
お盆ですね。
帰省もせず家にいます。
お墓参りとか行きたかったんですがそれも叶わず。
転勤が決まったときは『飛行機に乗ればすぐ帰れる』って思ってたのになかなかそうもいかないもんです。
私は少し長い休みを取りましたが、ダンナは明日(15日)も仕事です。
通勤電車が空いてていいぞ!なんて笑ってますが、毎年ほとんど有給も取らず日々懸命に働いているダンナの疲れた横顔を見ると、私も少し考えなきゃなんてガラにもなくしみじみ考えてしまいます。
まだまだ若いつもりでいるんですが、やっぱり歳をとったんでしょうかね?(苦笑)
思ったらすぐ口に出してしまういつもの悪い癖で、ダンナにしおらしく話しかけてみました。
私にしてみりゃ口に出す前に自分の中で考えた時間があるんですが、ダンナからすればいきなりですもんね。
はとが豆鉄砲くらったみたいな顔してしばし沈黙・・・そして大爆笑っすよ
そんなに笑うことないじゃんかー!
『なんか悪いもんでも食った?』とまで言われてしまいました

もう絶対言わねー!こんにゃろー!(笑)
でも、いつもありがとう
口に出すとまた笑われそうなので、心の中で感謝してみた。
大好きだった祖父母のこととか思い出してたら急にダンナに感謝したくなりました。
いやー
言葉にするのも恥ずかしいんですが、文字にするのもかなり恥ずかしいっすね。
でもま、たまにはこんな日もあるってことで・・・(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ジンギスカン食べたい!
生ラムがいいなー。
でも、大通でとうきびも捨てがたい・・・(笑)
あとはねお寿司も食べたいの。
回ってるので充分だから☆
爆発してた里心もだいぶ落ち着きました。
ダンナにはこれからも心の底でこっそり感謝していこうかと思っとります。
笑われるのはもう嫌じゃ(笑)

- from さあら -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
