ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
うそーん! 
2005.09.06.Tue / 19:16 
洗濯物干してたらアイスコーヒーひっくりかえしました。
ジーンズ叩いて伸ばして調子にのって振り回したら
ガッシャーン!
どうしてああいう瞬間ってスローモーションなんでしょう?
途端にやる気なくなったー!(笑)
そんな訳でブログでも。
ちょっとした現実逃避です

週末、ぼーっとテレビ見てたら画面にKAT-TUNがドーン!
えらいびっくりしました。
グラチャンの応援プロデューサーに就任したんですってね。
赤西さんの変身に軽く衝撃を覚えつつ釘付け
あの髪色好きっすわー。
なんだか色々と企画があるみたいですね。
楽しみが増えました。

今日は急に思い立ってショップに行ってきました。
・・・・・・すみません。
急に思い立ったなんて嘘です(笑)
カツコンの時から購買意欲がメキメキメラメラしてたんですがなんだかんだで行けずじまいで、とうとう本日行ってまいりました。
カツコンの時にYちゃんに見せてもらった写真。
それが気になって気になって仕方がなかったんです。
巷では新学期も始まったみたいで、夏休み中とは打って変わって店内はとても空いていました。
一目散に目的の場所に陣取り、一心不乱に目当ての写真を探す三十路(過ぎ)の女・・・。
こわー(笑)
今日は湿気が多くて、歩いてるとそうでもないんですが立ち止まると途端に暑くて汗ダラダラ。
毛穴全部から噴出す汗を拭き拭き、真剣に写真を吟味する三十路(過ぎ)の女・・・。
マジこわー!(笑)
結局なんだかんだでかなりの枚数になってしまいました。
レジでは毎度のことながら「カメナシカズヤ」のエンドレスですわ。
いつになっても慣れません。
誰が見てるわけでもないのにね。
そっと自分の体を盾にしてみました(笑)
旅のお供にいたします。
お泊りセットとともにヲタセットも持参したいところですがそれはさすがに・・・ねぇ
甥っ子との初対面です
台風と一緒に北上してきます
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
