ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
戻りました 
2005.09.11.Sun / 23:59 
甥っ子との初対面を済ませ、本日帰宅致しました。
めんこくてめんこくてめんこくてめんこくて・・・・・・・∞
正直帰ってきたくなかったです(笑)
実家の母も急遽来てくれて、思いがけず会えて嬉しかったです。
出発前に実家に電話して、半ば冗談で
『母さんもきたらいいっしょ!』
って言ったんです。
そしたら
『行ける訳ないでしょ』
とキッパリ否定されたのに、その3時間後、空港でボーっとタバコ吸ってたら
『やっぱ母さんも行くわ
ですわ。
私に会いたいって言ってたけどあれは絶対に孫に会いたいんですよね(笑)
私なんて口実ですわ。
それから搭乗して妹宅に着いた1時間以内には母も到着してました。
早すぎだよ・・・母

甥っ子、まだ生後1ヶ月ちょっとなので首がすわってないんですよ。
抱っこするのすごく緊張しました。
私が抱っこすると必ず隣で母チェックが入りまして、あっという間に母の手に連行される甥っ子・・・(笑)
ぎこちなくて見てられないんだそうです。
それでもめげずに何度も抱っこさせてもらったんですが、翌日にはしっかり肩こり。
たぶん力入り過ぎだったんでしょうね
でも2日目にはだいぶ慣れました。
抱っこしてたら服の上から甥っ子がオッ○イにくっついてきたんですよ。
それだけでオバチャン、母性がどっかーんだったんですが、あっという間に間違いに気づかれてプイって顔を背けられました(笑)
赤ちゃんって天使ですね。
寝顔も笑顔も泣き顔も、ありとあらゆる表情すべてに癒されました。
時間もすごくゆっくり流れてて、なんだかとても幸せでした。
童謡なんて歌ったのいつぶりだろう?
覚えてるもんですね。

かわいい顔をカメラに収めたくて、外出した先で思い立って携帯をFOMAに機種変。
そして撮りまくりです(笑)
動画やら静止画やら、今私の携帯は甥っ子でいっぱい
疲れたり寂しくなったりしたら見て癒されてます。

次会えるのはいつかなぁ・・・。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
