ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
雑誌の山 
2005.09.17.Sat / 20:46 
ここんとこものすごい数の雑誌を買ってます。
ほぼ毎日本屋に行ってる気がするんですけど気のせいでしょうかね?(笑)
どれもこれもべりぐっ!
いちいちキャッキャ言いながら見ました。
この姿、誰にも見せられねー!
金田一少年の事件簿SPまであと1週間。
既に録画予約もバッチリです(笑)
CMを見るたび指をパチンと鳴らす横顔にドキドキしとります。
毎度のことですが自分がキモイです。
そういえばこないだのデイリースポーツにも亀梨さん載ってましたね。
開いた途端、記事のでかさにびっくりしました。
スポーツ新聞を買ってくると、純粋に新聞を読みたいダンナが笑顔でスリヨッテきます。
該当ページを折り曲げないように汚さないように細心の注意を払って読んでるダンナが不憫でちょっと笑えます(笑)

あ!明日は小クラかー。
1週間、早っ!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
