ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ぱちくり 
2005.09.20.Tue / 19:45 
↑ちょっと大げさかな?(笑)
本日我が家にDVDレコのメーカーさんが修理にきました。
なんかHDDの容量が広告より少なかったらしくて、そんなことちっとも気づかなかったからメールが来たときはビックリ!
「希望者は修正しますんで連絡くれ」ってな内容が丁寧に丁寧に書かれたメールでして、そりゃもうすぐさま手配しました。
結構容量の大きな機種を購入したのでさほど不便は感じていなかったんですが、知ってしまったからにはねぇ・・・。
あれから1ヶ月くらいかな?
正直忘れかけてたんですが、やっと広告どおりの容量になりました。
週末の『金田一少年の事件簿』や『野ブタ。をプロデュース』に向けてせっせとHDDの整理をしていた矢先、あっという間にSPで20時間強の容量が増えました
おぉ!ブラボー
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
