ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
はい!喜んで~ 
2005.09.24.Sat / 23:59 
昨日今日とすっかりTV前が定位置です(笑)
明日が休みで良かったです。
とりあえず肩がパンパンです

『金田一少年の事件簿』見ました。
初代はじめちゃんの時から好きで結構見てたんで楽しみ倍増!
レンタルしたりもして何回も見たもんなー。
実は放送前の番組宣伝で内容のほとんどを見てしまった気になってたんですが、やっぱり本放送は違いますね。
ストーリーを真剣に見入ってしまいました。
途中ダンナがお菓子の袋をガサガサ開け始めたんですよ。
ちょうど謎解きが始まった頃。
はじめちゃんの声が聴こえないっちゅーの!
本気でムッとしかけましたが大人げないんで堪えました(笑)

いろんな表情が見られて嬉しかったなー。
でもやっぱあの推理しながら指をパチンとしてる時の横顔が好きっす!
自然と顔がニヤけてる自分に気付いた時はかなり気まずかったです。
ふと気付くとダンナがこっち見てニヤニヤしてやがりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見られた
穴を掘ってでも入りたいっす
ってか見んじゃねー!

さ、今からLet'aリピ(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
