ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
フェチバトン 
2005.09.25.Sun / 12:28 
よしちゃんからフェチバトンなるものが回ってきました。
他にもう1つ回ってきているんだけど、それはまた後日ということで。
では早速いってみましょ~!

□あなたは何フェチ?
瞳・・・かな?
眼力のある人好きです。
瞳をガン見してる時にウィンクなんぞされた日にゃ・・・瞬殺です(笑)
あ!あと声。
あーなんて表現したらいいんだろう。
やさしい声っていうのかな?
上手く表現できないんだけど声!

□好きな人を見てまず何処を見る?
顔!(キッパリ・笑)

□最近プッシュ出来る部位
ファインダーを覗く瞳

□よく見る。特別な思い入れのある人物のお気に入り部位を5つ
・顔にかかった髪から覗く瞳とカメラ目線のウィンク
・クッっとあごを上げた時の表情
・しなやかに引き締まった上半身
・フッって鼻で笑った時の顔
・スイッチが切り替わると止まらなくなるおしゃべりとその時に見せる笑顔

□バトンを渡す5人
ごめんなさい。
私で止まっちゃってもいいっすか?
友達少ないでーす

よっしゃ!できたー
文字にするのって難しいっすね(笑)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
