ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
頑張った! 
2005.05.18.Wed / 23:59 
日付詐称(笑)
だんだん三日坊主な空気が流れてきたぞ(爆)

突然ですが今日はお休みでした。
平日休は家の事イロイロやってるうちに終わっちゃうことが多いんですよね。
洗濯やら掃除やらいつも通りの家事をこなしたら、何故か風呂場のカビが気になる。
DVD見たいし雑誌も読みたい。
ブログも書きたいし買い物にも行きたい。
やりたい事はたーくさんあるのに、どうしても気になる。
見てみぬふり・・・できねーっ!
ってな訳で、やっちゃいました。
いや、当たり前なんですけどね。
ズボンの裾捲り上げて髪結んでめがねにマスクにゴム手袋。
装備は完璧!
・・・って思ったら、カビ取り剤がない(笑)
人様に迷惑かけない程度に身なりを整えて商店街へGO!しました。
すったもんだの末、我が家の風呂場は真っ白です。
家中が塩素のかほりでムンムンですが、風呂場はとっても綺麗です。

あーあ。
お休みが終わっちゃいました・・・。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
