ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
まぁ・・・一応 
2005.09.28.Wed / 23:59 
↑私のチョメチョメに対するぼっちゃんのコメントです(爆)
チョメチョメってなんだ?っちゅー話っすよね?
オッ○イです(笑)

のんちゃんちに遊びに行ってきました。
本日もダンナと一緒に家を出て朝10時にはピンポーン!ですわ(笑)
なんやかんやと持ち物が増えて『家出ヲバA』状態になっとりました。
たぶん遭難してもしばらくはやってけそうな勢いがあったね。
食料もあったしタバコも予備まで入ってたしカツンのDVDや亀梨さんのポスターまでありました(笑)
ね。
やってけそうでしょ?

夜勤明けのYちゃん・・・ってかよしちゃんも合流して、またしても女3人とラブリーボーイとで大笑いの数時間。
あ!ちゃんといつものお弁当も食べました。
マジうまいんですって
ナス天をトッピングして至福の時。
腹ごしらえは完璧です。
そしてまたまた映像再生ターイム!
気付けば誰かしら前のめり(笑)
あー楽しかった。
家主そっちのけでよしちゃんと次回の計画を立ててみたり・・・

今日ののんちゃんはリモコンを華麗に操る魔術師でした(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
