ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
無念じゃ 
2005.10.05.Wed / 00:37 
今日と明日と連休です。
夏の疲れがどっと出たのか、ここ最近だんなと二人ぐだぐだです。

妹から、甥っ子のめんこい写真と共にお知らせメールが届きました。
実家に息子と共に長期帰省をするんだそうです。
『近頃は耳の後ろをくすぐると寝てても二ヤっと笑うのよ』・・・なんて一歩間違えばかなり怪しい近況も添えられていました
メール受信した途端、おばちゃん手帳とにらめっこ(笑)

行きた~い!!

でもね、休みがないんです。
・・・もとい!
長期休暇がないんです。
1日休みがもらえれば素敵な長期休暇が出来上がるんですが、今月のシフトはとっくに出てるし、休めば会社に迷惑が・・・。
すぐさま妹に電話して熱い想いを切々と・・・。
かなり迷惑極まりない姉でございます。
どうやらオムツ替えてたらしい。
妹に抱かれた甥っ子も声の出演。
ふにゃふにゃ言ってるだけなんだけど、それだけでめんこい!
電話口の妹ほったらかして、甥っ子と勝手に会話したりしてみました(笑)
ずっと話を聞いてくれてた妹がポツリと一言
『私に言わないで会社に相談したら?私も姉ちゃんに会いたいし
・・・・・ごもっとも!
なんて冷静な。
ホントに私の妹でしょうか?(笑)
そんなこんなで急いで会社に電話して相談してみました。
シフト担当の社員さんに、メチャメチャ低姿勢でお願いしてみる。
朝の忙しい時間帯になんて迷惑な女。
ごめんなさい、担当のAさん。
『ちょっと調整してみるね』
と電話を切って待つこと30分。
私のわがままを聞いてくれようといろいろ考えてくれたみたいなんだけど結局叶わず。
そりゃそうだよね。
『いつも助けてもらってるのになんとかしてあげられなくてごめんね』
って謝って頂いたんですが、謝らないで下さい!
私が悪いんです。
無責任にも程がありますわ。
ホントにごめんなさい、担当のAさん。
オババカもここまでくると手に負えない。
人様に迷惑かけてまでやっちゃダメですよね。
いっぱい反省して諦めました。

次、甥っ子に会えるのはいつだろう。
あー!でも行きたかったな~
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
