ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
テレビ 
2005.10.11.Tue / 01:58 
↓に書きましたが只今連休真っ只中。
年末に向けて所得の調整をしているので無駄に休みが多くてつらい。
本気で扶養から抜けることを考えている今日この頃ですが、ダンナ曰く
『扶養から抜けた途端お前いなくなりそう(笑)』
なんだそうです
もしもーし!
ヤツは私のことを誤解している。
きっと・・・たぶん・・・(笑)

ずーっとテレビの前にいます。
HDDにため込んでたものを編集して見返して。
オンタイムで見ながら録画して編集して見返して・・・の繰り返し。
肩がバキバキになりました。
テレビモニターがチカチカします(笑)
ごくせん同窓会SP。
当時セリフ覚えるくらい繰り返し見てたのに、久しぶりに見ると新鮮でした。
それにしても鼻水消すのに20万っすか?
アイドルって大変ですね(笑)
でも・・・金八先生のとき鼻水映ってませんでしたっけ?
うーん。
私の気のせいかな?
肩こり治ったらビデオ引っ張り出して見てみよー。
少クラ。
亀梨さんプロデュースでテーマは『片思い』
『夏の終わり』がまた聞けてすごく嬉しかったです。
終始満面の笑みで鑑賞しました。
ダンナが昼寝中で良かったです(笑)
黒髪の亀梨さん。
なんだかとっても大人びて見えて。
心なしか表情が柔らかかったような気もしたりしなかったり・・・。
疲れた心にスーっとしみ込みました(笑)
オープニングで赤西さんと衣装を交換してて、気付くまでの数秒間心にほんのり違和感が。
私普段あんまり衣装とか覚えてなくて。
コンサートの時とかも、歌は覚えてても衣装がどーしても思い出せないんですよね
気付くまでのタイムラグが十分に物語ってますな(笑)
あー気付けて良かった
それにしても、赤もいいけど青もいいじゃーん!
何着ても似合うね~。
・・・・・・・・・・・・・・・・スンマセン。
ちょっと言ってみたかっただけです(笑)
今週末は『野ブタ。をプロデュース』
うん。なんか楽しい
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
