ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
まぁまぁプルン 
2005.10.12.Wed / 00:07 
のんちゃんちに行ってきました。
今回は朝10時にピンポーンじゃないですよ(笑)
今日は、着いたらよしちゃんがすでに到着されてました。
諸々の業務連絡を済ませて即DVDセ~ット!
準備は完璧(^-^)b
今日もいっぱい観ましたよ。
こないだの少クラはもちろん、過去のお宝映像各種。
ゆったり座ってたはずなのに気付けば全員がテレビ前。
ピッタリくっついて座ってました(笑)
しかも顔面テッカテカ(爆)
のんちゃんとよしちゃんの動態視力マジすごいです。
足元にも及びません・・・私
2人の会話に出てくる場面を追い掛けることすらできてませんもん(笑)
まだまだひよっこですわ。
これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします(笑)
本日も亀梨さんに釘付けでした。
美味しいお弁当も食べてデザートまで
かなりご満悦( ̄▽ ̄*)
で、
宝の山の中に森くんがいたんです。
歌ってる~!
踊ってる~!
キャーε=(/*~▽)/

充実した一日でした(*^▽^*)

帰宅したら青色の封筒がポストにinされてました。
一気に現実。
はぁー
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
