ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
カミカミ 
2005.10.13.Thu / 23:59 
ひっさしぶりに出勤したらマニュアル完璧に頭から抜けてました(笑)
しかもカミカミ
メチャメチャ自己嫌悪
風邪ひいたみたいで喉が痛いです。
先日会社に休みを打診して断られた手前うっかり病欠もできません。
だってホントに具合悪くても信じてもらえないような気がするんだもん。
『強硬手段にでやがった』
とか思われたら・・・ねぇ(笑)
そんな訳で悪化する前に気合で治します。

野ブタ。をプロデュースオンエアまであと2日
CMやらなんやらたくさん見て気分もだんだん盛り上がってきました。
先月買った雑誌の山がすごいことになっているので今月は少し自粛するはずだったんだけど、ついうっかりTV雑誌各種買ってしまいました。
ペラっとめくってすぐさまレジへ。
ちーっとも反省が活かされてません
制作発表の様子も流れてましたね。
『元気ですかー?』
って・・・おいおい(笑)
顔面製作中に笑わさないで下さい。
眉毛ずれちまったじゃねーかよー(爆)

Dream Boysのお知らせとにらめっこしてたらそのまま寝てました。
風邪薬のせいか?はたまた連日の寝不足のせいか?
うん。両方だな(笑)
でもなんかお知らせ見てるうちに楽しくなってきました。
イカン!
このまま流されたらえらいこっちゃになっちまう
自分を戒めるため棚の奥から禁断のチケットの束を取り出してみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やめとけばよかった
相変わらず分厚かったです(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
