ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
袋とじ。 
2005.05.19.Thu / 16:44 
男のロマンなんだそうです(笑)
あれ?誰が言ってたんだっけなー。
顔のシワが増える度に脳のシワが減っていく・・・。
年齢のせいにしてもいいっすか?

さて、そんなことはさておき「袋とじ」。
昨日発売のTV雑誌のお話です。
開封する前に上から下から覗いてみました(笑)
うーん・・・見えん!
やっぱりおとなしく開封するしかないんですね。
カッター持つ手が心なしか震えました。
ぶきっちょなんですよ、私。
いろんな意味でドキドキしながら開封しました。
・・・半笑いで(爆)

うひゃー!
ち●びがいっぱいだ~(笑)

亀梨さんの背中がとってもきれいでした。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは。
・・・・・・誰だか分かりますよね?もちろん。
のんちゃんと、くんちゃんところのリンク見て、絶対さあらさんだと確信して飛んできました(笑)

袋とじ・・・なんか、秘密ないい響き。
今からコンビニで見てきます。
男のロマン、なんだ。ドキドキする。

- from よし -

----

ええ。
もちろん分かります(笑)
いらっさ~い!

男のロマンの袋とじ。
これにはオタのロマンが満載です(爆)
お手ごろ価格です。
買って開封してみませんか?( ̄m ̄)

それはそうと、Excite!!
買った。買っちゃったよー!
ばるに・・・ポッ☆

- from さあら -

----

私も開封、ドチドチしました・・・。
私もご他聞にもれず、ぶきっちょなんです(^^;
そして私、なんと会社のデスクで開封しました(爆)!!
隣のねーさんと、キャッキャ言いながらね*^^*
ねーさんは、淳之介がお気に入りなのです☆
さあらさん、亀たんの背中、好きですか?
私、仁の背中だぁいすきなんです*^^*
あ。
ち●びも好きです・・・アハハ☆

- from 紫音璃 -

----

>紫音璃さん
お!ぶきっちょ仲間発見(笑)
アレを会社のデスクで?
紫音璃さんの勇気にカンパイ(爆)

で、亀梨さんの背中っすか?
・・・・・・・・・・
・・・・・はい。大好きです(ポッ)
やべっ!
頭ん中の花畑が満開花吹雪。
あはははは~ん♪

- from さあら -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
