ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
赤っ!(笑) 
2005.10.28.Fri / 15:22 
放ったらかしすぎました。
ネタは結構あったはず。
ってか、ある!
眠いです。
起きた瞬間から眠くて結局一日中眠い。
育つのか?(爆)
早寝しても朝起きられません。
結局遅刻ギリギリになってしまって毎日鬼の形相でおにぎりにぎってます。
心なしか硬い・・・らしい(笑)

修二と彰
歌笑とうたばん見ました。
修二さん重心低っ!
んでもってえらいクネクネしてらっしゃる(笑)
でもいいね(*^▽^*)
制服もいいけど赤いのも良かった。
ってかどっちもgood!
所詮こんなもんです、はい(笑)
編集しながらいっぱい見てたらダンナの鼻歌が『青春アミーゴ』になりました。
しかも前奏のみ。
なんでまたそこだけ?(笑)
頭から離れないんだってさー。
職場でも自然と口ずさんでいるらしい。
「忘年会で歌う気?」
って聞いたら完全否定しやがった。
そんな一生懸命否定しなくたって・・・ねぇ(-.-;)
かわいくねー!

引越しに備えて雑誌の整理を始めました。
人生一寸先は・・・。
明日何が起こるかわからない・・・。
ってな訳で、ここんとこずっと雑誌は買った時のままの状態で積み上げていたんです。
でも、これをこのままダンボールに詰め込んで移動するのはさすがにヤバイって気付きまして・・・。
思い立ったら吉日ってな訳で速やかにかつしなやかに行動開始!
サクサクサクサクやってます。
できあがったファイルを見直してみる。
めくってもめくってもKAT-TUN(笑)
自分でそう並べたんだから当たり前なんですけどね。
・・・ちょっと幸せ(爆)
雑誌の山はまだまだ健在。
道のりは長そうです。
頑張ります。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
