ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日もお出かけ。 
2005.11.04.Fri / 16:57 
携帯電話のメモリーカードを買いに行ってきました。
レジで商品出してもらって値段を言われた時、値札より2000円も安かったんです。
あれれ?こんなに安くなってんの?
なんてお気楽に喜んで帰ってきましたが、なんのことはない。
違う商品渡されてました。
帰宅してセットしようと取り出して無言。
なんかでかくね?
でも私の勘違いかととりあえずはめ込み口にあててみる。
やっぱでかーい!
よーく見たら商品番号が微妙に違ってました。
私が欲しかったのはminiSDカードだー
月曜日に交換してもらってきます

先週買いそびれてしまった『oricon style
今週は張り切って買いに行ってきました。
この写真いい!
ソファーで横になってる亀梨さん。
クッション抱えちゃってます。
んー
この表情かなり好き。
前の方のページにはドコモ関連で亀梨さんと赤西さんの記事が(ちっちゃいけど)載ってました。
全体的に大人な感じだなって思いました。
亀梨さん、首太っ!(笑)
いやいや。
悪くないっすよ。
ってかむしろ好き。
でも首太っ!
なかなかいい表情の写真なんですけどね。
でもどーしても首に目がいっちゃうんですよねー(笑)
そして赤西さんは一体どこを見てらっしゃる?
キョトンとした表情で遥か遠くを見てる(ように見える)赤西さん。
でもこれもいいっすね。

V6の記事も出てましたがこれはカテゴリーを分けて書きましょうかね。
なんとなく、私の勝手なこだわりです(笑)
ただ、今日になるか明日になるかハタマタ言いっぱなしで終わってしまうかは定かではなく・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
