ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
恥ずかしー 
2005.11.02.Wed / 23:59 
某Mりんさんちに行ってきました。
道路を挟んで反対側・・・はちょっと言いすぎですがかなりのご近所さん。
この事実が発覚したとき、二人してかなりびっくりした記憶があります。
でも不思議なもんで近くても中々会わないんですよね。

で、本日。
事前にメールで連絡して行ってきました。
あれ?いつぶりだろ?
お家の下に着いてメールして、玄関のチャイムを鳴らしました。
オートロックの鍵を開けてもらってエレベーターで上昇。
目的階に着いて・・・固まりました。
部屋番号忘れたー!
もうバカかとアホかと・・・。
恥を忍んでエレベーター前からメールしました。
『部屋番号忘れました・・・』
送信して一呼吸。
玄関のドアが開いて中からMりんさんが出てきてくれました。
笑いすぎてその場にへたりこんじまった。
ごめんなさい、Mりんさん。
もうしません
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
