ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
oricon style 
2005.11.04.Fri / 19:03 
今日は暇です
ダンナが早く帰ってくるって宣言してったんで、かなり駆け足で家のコト色々マッハでこなしたんでやることなくなっちゃった。
でも帰ってくる気配すらなく・・・。
ま、いっか(笑)

さっきも書きましたが『oricon style』買いました。
V6のページいっぱいありました。
さすが10周年
ひとりひとりのページとトニセン・カミセンの対談です。
個人ページをペラペラとめくってみる。
お!?
イノハラさんだけ2Pあるー!
いや、ホントまじでそう思ったんですよ。
健ちゃんがイノハラさんに見えちゃって・・・(笑)
V6のCD聴きながら鼻歌まじりでペラペラしてたんですけど、思わず戻りました。
昨日の健ちゃんとは髪型が違ってたんだもーん!
黒髪で前髪の感じとか似てたんだもーん!
もん!たらもーん!
・・・スンマセン。ウザイっすね
以上言い訳でした(笑)

いやーこの坂本さん、いいっすねー。
出てきた四字熟語が『相思相愛』って・・・(笑)
素敵な恋愛してもっともっといい男になって下さいまし

コンサート帰りに思わず買ったパンフレットのビジュアルも絶好調で、なんか嬉しくなって諸々全部バーッと景気よく広げてみました(笑)
右見ても左見てもぐるっと全部坂本さん。
なにやってんだ?私(爆)
気持ちのベクトルがあっちこっちに向いてて正直今自分がわかんねー!
でも結構楽しいんです。
こういうのもアリっすかね?
ま、あんま考えてもしょうがないし考えることでもないと思うんで、その時その時の自分に正直にいってみようかと思う今日この頃です。
とりあえず仕事頑張ります(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
