ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
だらだらーん 
2005.11.06.Sun / 23:59 
6連休最終日。
さすがに脳みそ溶け始めました(笑)
なーんにもしたくなくて終日ボー。
起きるのも寝てるのもめんどくさい。
作るのも食べるのも片付けるのもめんどくさい。
しまいにゃ返事するのもめんどくさい・・・みたいな
人間失格っすね
ダンナに散歩に誘われましたが全力で断りました。
こんな時に誘うなよー。
目指せチャー○ーグリーン・・・っておい!(笑)
でもなんかボーっとしすぎて頭痛くなってきたんで、軽くストレッチとかしてみました。
明日から仕事なんでね。
朝から満員の地下鉄に乗らなくちゃならないんです。
でもこんなんじゃ乗る前からへこたれそうなんだもん。
ってか、体硬っ!
伸びない&曲がらなーい
頭も痛いし体も痛いしホント最悪
ぐうたらしてちゃイカンっすね。
明日からシャキシャキします(笑)

うちのコンポが反抗期で困ってます。
ずっと電源入れてなかったんだけどそれが原因なのかなぁ?
まずはCDプレーヤー。
音飛びまくりです。
V6のアルバムを聴きたかったんですよ。
なのになのに
1曲目から進めなーい!
いつも同じ場所で飛ぶなら
『不良品?』
って疑うこともできるんだけど毎回違うんですよ。
間違いなくコンポのせいですわ。
前回の引越しの時、引越し屋さんに踏まれたかなんかして思いっきり変形したことがあったんです。
その修理のためにこのコンポ一度入院したんですけど、その時に業者さんが
『いっぱいヤニがついてました(笑)』
って言ってたのを思い出して・・・。
うち、夫婦揃ってヘビースモーカーなんですよ。
もしや?と思い、試しにレンズクリーニングしてみました。
結果・・・全快
綺麗に華麗に2曲目に進むことができるようになりました(笑)
疑ってごめんよー>コンポ
さてお次。
MDプレーヤー。
再生は出来るのに録音ができない。
何度やってもPROTECTって表示されてしまって、その後の操作はまるっと却下。
新品のMDだっちゅーの!
明日からの通勤のお供にVのアルバム聴こうと思ってたのにぃー!
明日カスタマーセンターに電話です。
また
『ヤニのせい』
とか言われたら、本気で禁煙考えます(笑)

今日はV6の握手会@東京でしたね。
↑な状況で家にいる私にダンナがかなりビックリしてました(笑)
どうして今日が握手会だと知っている?>ダンナ
私はむしろその事の方がビックリです(笑)
どうやらイベントの時に貰ったチラシを見たらしい。
『こんな機会は二度とないかもしれないよ~』
『後で後悔しても知らないよ~』
『そんなお前、なんか信じられない(笑)』
『牛タンが食べたい』←意味不明
・・・・ってアンタはどこのまわしものだよ!(爆)
でもちょっと行きたくなってきちゃいました
でもね。
東京は今日だったんだよ!
今更言っても遅いんだよ~
ま、この先もう少しあるんで、どうしても我慢できなかったらちょっくら遠出してみちゃうかもしれません

まずは明日からの仕事です。
ちゃんと声の笑顔で対応できるかしら?
マニュアル抜けてないかしら~?
めっちゃ不安。
でも、9日は少クラ・15日はグラチャン
楽しい予定が満載なんで笑顔と気力で頑張ります
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おじゃまします。--

握手会に行ってきた者であります!
例の地下鉄の駅(笑)で 6時3分に乗り込み
現地到達は 7時ちょい過ぎ・・(眠かった)。
4時間半並んで やっとメンバーとご対面という
超ハードスケジュールだったけど 行った甲斐はあった。
なんつったって メンバー全員が 両手で握手してくれたもん。
あ~た 坂本氏なんて 全開笑顔でっせ(爆)!
あの笑顔を間近で見たら この先 何か苦しい事があっても
乗り越えられる気がする。←アホ
握手も ぎゅって感じで 手の暖かさが 今でも 残っちゃって 
何かヒマがあると 手見て にやけちゃうんだぜ!←アホ×2

・・・・行けるなら 行ったほうがいい。
絶対に 行ってきてほしい。
生の握手は・・・・魔物だ(汗)。

- from めいりん -

--いらっしゃ~い!--

あーんど
おかえりなさいまし♪
ハードスケジュール、お疲れ様でした。
メンバー全員の両手握手。
なんて素敵☆
んでもって・・・
全開笑顔の坂本さんですとー!?
さすがめいりんさん。
坂本ファンのツボをグリグリいい力加減で押してくれちゃってもー!(爆)
全開笑顔でぎゅってしてくれて、しかも暖かい握手か~~~
ぽわわわ~ん
このっ!この~っ!幸せもん!
今度その右手にスリヨッテもいいっすか?(笑)
どんな時でも生ってヤバイっすよね。
生かぁ・・・(ニヤ)

ところで、例のあご下の件は・・・?(爆)

- from さあら -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
