ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
バトン 
2005.11.19.Sat / 12:09 
のんちゃんとこからもらってきたバトンに答えてみました。
これ、難しいよー。
自分がどんだけ甘々なのか思い知らされました(笑)
なんのひねりもなく、ちっとも面白くないものが出来上がっちまいました
<<ダメ出しバトン>>

あなたが日頃こよなく愛するあの人に
愛あるダメ出しをする、というバトンです。
あくまでも「愛ある」をコンセプトに
暴言の加減は自己責任でお願いします(笑)


*HN、誰のファンか
『さあら』 亀梨さんのファンです。

以下の質問は、その方に合わせて
適宜、増減して頂いて構いません。
具体的な例を挙げても良いですし、
全体的なものでもOKです。
その項目にダメ出しの要素がなければ
褒め倒しちゃっても構いません。


*歌に関するダメ出し
ありません。

*ダンスに関するダメ出し
重心低くないっすか?
メンバーを順に見ていると亀梨さんのトコで自然と視線が下がります。
あ、あと、時折ちーっとばかしクネクネしすぎじゃないっすかね?(笑)

*演技に関するダメ出し
これも特にないっすね。

*トークに関するダメ出し
司会進行はお上手と思います。
しかーし!
話してるメンバーの話の腰を折ってまで無理に進行するのはいかがなものかと・・・。
不意に話を遮られると続きが気になってしょーがありません(笑)

*容姿に関するダメ出し
赤いヘアゴムのちょんまげ。
初めて雑誌で見たときはリアルにひっくり返りました(笑)
前髪はあった方がいいと思いますです。

*特技に関するダメ出し
特技・・・野球ですよね?
勉強不足でホントお恥ずかしい。
いつも『すごいなー』って関心しながら拝見しております。


*その他に関するダメ出し
ないよー!ない!ない!
これ以上は無理っす。

*バトンを廻す方(何人でも)。止めても構いません。
くん、やってみない?
・・・と、事前確認一切なしで書いてみる(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
