ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Mステ 
2005.05.20.Fri / 23:37 
新曲いいね。
なんかいいね。
どこが?って聞かれると答えられないんだけど・・・(笑)

いきなりの腰グルングルンに軽くめまいを覚えつつ、次々と切り替わる画面を必死に追いかけた初見。
なにせ新曲なんで歌詞がわかんないんですよ。
なのでどうしても歌詞を目が追ってしまうんです。
動く亀梨さんが見たいのに、気づくと歌詞を必死に読んでる私。
あほー!
月末まで終電の男になると宣言したダンナがこんな日に限ってえらいお早いご帰宅で、野球が見たいと無言のプレッシャー。

チャンネル替えられないじゃないか・・・

幸い今日は1曲目で、ちょうどいいタイミングでダンナが厠へ。

ラッキー!☆

歌ってるとこ見られました。
まばたきするの忘れてたかもしれません(笑)
曲が終わったら私、正座してました(爆)
・・・ダンナも戻ってきてました( ̄⊥ ̄ll)

これ以上テレビを占拠するのは申し訳なくてリピートするのはまた後日。
来週のお楽しみです。
今度こそ亀梨さんの姿しっかり拝むぞ~!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

その後、リピれましたか?^-^
私はTVにMDウォークマン繋いで、音確保してバイト行くときも出かけるときも、ずっと聴いてます♪
でもね、ど~~~しても仁の歌詞だけ覚えられてないんです・・・。
あのね。
腰思い出しちゃって、ダメなんです*--*
エロっちぃ腰、思い出しちゃって、ポワ~ンとしてる間に仁ソロなんです(--;
亀のトコあたりから、正気になるんですよ・・・いかんいかん!
今日も寝るまでリピるぞぉ☆

- from 紫音璃 -

----

>紫音璃さん
はい。無事にリピれました☆
腰グルングルンは勿論のこと、ニヤッって笑った顔やらウィンクやら・・・。
えらいいいモン見させて頂きました。
聖くんが『It's a show time』って言ってる時、亀梨さんのお口もパクパクしてて、しかも微妙にずれてたりなんかして・・・。
アハ☆か○ええ~
最後のウィンクには撃ち抜かれました(笑)
オバチャン完敗です( ̄⊥ ̄ll)
今週末のMステが今から待ち遠しいっす!

- from さあら -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
