ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いやはや・・・ 
2005.11.11.Fri / 21:59 
ちーっとばかし放ったらかしてしまいました。
あまりにダラダラしてたせいで、職場復帰した途端アップアップ(笑)
久々の出勤日は山手線にやられました。
止まってんじゃねー!
30分遅刻したよ・・・。
ってか、普段は始業の30分前には着いてるんでそこら辺をふまえると1時間の遅刻。
ありえねぇ・・ありえねぇ・・ありえねぇ・・・。
ありえねぇーーーー!

さて、そんなこんなしながらも楽しく過ごした1週間。
行ってきました!少クラ
のんちゃんと坊ちゃんとよしちゃんと4人で行ってきました。
あの日ののんちゃんの初ゼリフは
『ガラ悪っ!』
でした(爆)
私、普通に喫煙所でタバコ吸ってただけですよ。
そりゃちょっとくわえてましたけども・・・。
煙よけて眉間にシワとか寄ってかもしれませんけども・・・。
普通っす!普通(笑)
今回の少クラはカツンが出なかったもんで、NHKホールに向かう前にショップに寄って錦戸さんのうちわなんぞ買ってみました。
準備万端整っていざ出発!
偶然横を通り過ぎた太陽くん。
背、高っ!
足、長っ!
んでもって、細っ!
ズボンが旗みたいにパタパタたなびいてました(笑)
会場外で少し並んで入場。
中で友達2人とも会うことができて、女5人とぼっちゃんで開演前、灰皿囲んでひと盛り上がりしたりもしました(笑)
楽しかったです。

番組の内容は・・・やめておきますね。

そうそう!もうひとつ。
昨日録画予約してた番組をダーっと早送りしながら見ていたら、満面笑顔のトニがもの凄い勢いで駆け抜けていきました(笑)
気のせいか?と思うほどのホント一瞬の出来事。
巻き戻してみる。
今度はちゃんと再生してみる。

・・・トニだー!(笑)

私の動体視力も捨てたモンじゃないらしい。
新しいCMでした。
トニが素敵な笑顔で出演してました。
あはは。
見てるうちになんか嬉しくなってきて、そのうち楽しくなってきて何回も繰り返し見ちゃいました。
最後のイノハラさんのセリフ大好きです。
これからのシーズン。
結構必需品かもしれないっすね。
家族で愛用させていただきまーす(笑)

のんちゃんとこからバトンもらってきました。
昨日からずーっと考えてるんですけど、これが結構難しい。
自分がどんだけ甘々か思い知らされました
これはまた近いうちに・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
