ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ああーああーああー♪ 
2005.11.16.Wed / 15:37 
またしてもテンプレート変更。
気まぐれです(笑)

グラチャン観に行ってきました。
朝のプレ・オープニングマッチからしっかりと。
とっても長い一日でした。
天気予報で12月中旬の寒さって言ってたので覚悟して行ったはずなのにやっぱり寒かった。
室内や車内は暑く外は寒い。
しかも乾燥してカラカラ。
肌に過酷な季節の到来です。

会場に到着すると既に入場を待つ列ができてました。
最寄り駅の前は待ち合わせの人・人・人。
みんな早起きだなぁ・・・(笑)
プレ・オープニングマッチ
『基本的に手持ちのチケットの席で観られますが収録の関係で多少席の移動があるかもしれません』
って係りのお兄さんが言ってたんですが、まんまとその多少に引っかかりチケットとは別の席で観ることになりました(笑)
入り口付近は大混雑。
私たち同様その多少にひっかかった人達の大移動です。
狭い階段での混雑は正直怖かった。
落ちたらどうしてくれるんだっちゅー話です。
なんとかコートエンドの席を確保し着席。
いよいよ始まりです。
ひらめ筋チームが入場し続いてジャニーズJr.チームの入場。
亀梨さん発見!
はい。ロックオン!(笑)
まばたきすら忘れる勢いで見ました。
練習試合で腰に巻いてたジャージ。
さすがに今回はなかったです。
あー良かった。
双眼鏡で亀梨さんを見てたら思いっきりKABA.ちゃん(のアップ)が視界にin。
すっげービックリしました(笑)
試合中のこととかは・・・O.A.前なんでやめときますね。
とりあえず、黒髪の亀梨さんの笑顔にすっかり癒されてご満悦でございます。

入場するとき既にチケットはもぎられていたのでそのまま中に留まることもできたんですが一旦外に出ることにしました。
今度は出口付近が大混雑。
ちーっとも進まない。
逆走する人やいきなり立ち止まる人。
全部ひっくるめて危ないっちゅーの!
私の目の前を歩いていた年配の女性がいきなり立ち止まったんです。
たぶん一緒に来てた人と離れてしまったんでしょうね。
足元を見ながら歩いていた私は、咄嗟のことで対応できずぶつかってしまいました。
謝ろうと顔をあげたら
目を逸らされました。
『ごめんなさい』
と告げて横を通りすぎた時、横から
『今ぁ~もの凄い怖い顔でにぃ~らぁ~まぁ~れぇ~たぁ~』
と・・・。
はぁー。
どこから突っ込みましょうか?(笑)
まずはもの凄い怖い顔からいってみます?
私は普段通りの顔だったはずです。
朝早かったんで化粧もそんなに濃くしたつもりはありません。
しかも謝ろうと思って顔を上げたのに・・・なのに・・・なのに・・・。
もの凄い怖い顔ってなんなんだよー!
軽くへこみましたわ。
しかもにぃ~らぁ~まぁ~れぇ~たぁ~って・・・。
文字で見ると10代そこそこのお嬢さん風ですが実際は私の母くらいの方だったんですよね。
はぁー。
もし自分の母が・・・って想像したら悲しくなりました(苦笑)
大混雑をやっとの思いで抜けて場外へ。
チケットと手の甲に特殊インクのスタンプを押してもらって出ることができました。
外の空気が気持ちいい。
少し気温も上がって朝より過ごしやすくなってました。
この時点で開会式開始予定時刻まで6時間弱。
長っ!
で、カラオケへ。
普段あまり下車しない駅なのであたりを散策しつつ原宿方面へ移動。
思ったより近かったです。
最初2時間の予定が1時間延長して3時間滞在しました。
食べて飲んで喋って歌って(踊って)・・・。
とっても楽しく過ごすことができました。
部屋を出るときはもの凄い達成感。
今日はやりきったー!みたいな(笑)
でも試合はこれから。
またしても徒歩で移動しました。
少し外で時間を潰していよいよ中へ。
やっとチケットの席に座ることができました。
スティックバルーンを膨らまして軽く貧血になりつつ準備OK!
別で来ていた友達に遠くから発見されたりしながら開会式が始まるのを待ちました。
会場内がにわかに盛り上がったのでふと斜め前を見ると田中さんが歩いてる!
すげー!
白いファーの付いた衣装を身にまといDJ席へ。
打ち合わせかなんかですかね。
そしていよいよ開会式の始まりです。
マーチングバンドの演奏のあと、左右から3人ずつに分かれてKAT-TUN登場。
午前中見た亀梨さんとはなんかちょっと違ってました。
髪切ったかと思ってたんですけどね。
開会式で見た亀梨さんはTVで見るいつもの亀梨さんでした。
ヘアメイク前だったのかなー。
ナチュラルなのもきちんと作りこまれてるのもどっちもいいね!
はい。どっちも好きです(笑)
歌って踊ってフリスビーを投げたりしてました。
丁度私たちの席の斜め前あたりで投げたとき、たぶん少し遠くまで投げようと思ったんでしょうかね?
斜め上を見上げてフリスビーを構えながら『トドクカナー』って唇が動きまして、軽く首傾げながらニヤッって笑ってらっしゃいました。
くーっ!かわいいじゃないかーー!
ここ、できることなら巻き戻してもう一回見たかったです(笑)
試合観戦中の亀梨さんは終始ハイテンション。
一生懸命応援してらっしゃいました。
立ち上がったりこぶしを突き上げたり、ガッツポーズしたりもしてたかも。
あ!あと水をいっぱい飲んでました。
試合が面白くて私もそっちに集中してたのでずっと見てたわけではありませんが、時々目をやるとその度に生き生きと応援する亀梨さんの姿を見ることができました。
すごく楽しそうで見てるこっちまで楽しくなりました(笑)

帰宅して録画してあった番組を見たら、私たち映ってました(爆)
自分らにしか分からない程度でしたけど恥ずかしいもんですね。
今日はお休みなんでたまったHDDを整理します。
いやーそれにしてもえらい長い文章書いちまったわ。
途中1回全部消えたし・・・(笑)
もし最後まで読んでくれた人がいたら
あざーっす!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
