ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
微熱って微妙 
2005.11.20.Sun / 22:10 
風邪ひいたかも。
中途半端にだるいです。
そんな訳で今日は一日TVの前でHDDの整理に没頭しました。

昨日の『野ブタ。
彰くん男前だわ~。
セリフにいちいちドキドキしちまったよ。
あんなセリフ言われてみたいわ~なんてほざいたら横でダンナが失笑してました(笑)
いやー若いっていいっすね。
それから今日の『歌笑
ffのオープニング聞いて心拍数が上がりました。
あの歌大好きです。
昔よく聴きました。
曲に対する思い出とかは特にないんですけどね。
チャチャチャンチャチャチャンチャチャチャチャチャーン♪
っての聴くとなんでかテンションがぐわーんって上がります(笑)
で、
KAT-TUN Lovesの亀梨さんの衣装!
私的にはすんげーツボでした。
タンクトップにジーンズ・・・うひゃひゃひゃひゃ
まるで変態っすね(笑)
シンプルだけどあーいうのが大好きです。
『まるで昭和のコント』には思いっきり笑わせてもらいました。
微熱でボーっとしてるとこにあれはヤバイ。
スイッチ入ってしまって全然止まんないの。
笑いすぎて危うく窒息するところでした(笑)

明日から繁忙期に突入です。
当欠とかしちゃうとかなり気まずいんで今日はあったかくしてとっとと寝るか。
・・・とか言いながら寝られないんだよね。
ついついDVDとか見ちゃったりして気づけば日付変わってるんだよなー(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
