ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
うだうだ 
2005.11.28.Mon / 23:55 
またもや放ったらかしすぎました。
学習しねー女だな・・・(苦笑)

グラチャン終わりましたね。
怒涛の2週間。
監督・選手の皆さま、カツンの皆さま、関係各位。
本当にお疲れ様でした。
我が家ではHDDがフル稼働でした。
お疲れ!(笑)>HDD
これからは地獄の編集作業が待ってます。
見ないふりして溜め込んじまったもんでかなりの量ですわ。
あー頭痛ぇ・・・。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
