ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
頭痛 
2005.05.22.Sun / 22:12 
今日は久々に昼まで寝てました。
昨日も休みだったんだけどKAT-TUNコン@横アリのチケットが届く日で、前日からなんか緊張してよく寝られずえらい早くに目が覚めてしまいまして・・・(笑)
ギラギラしながらチケットの到着を待ってました。
我が家はエレベーターなしの5階です。
何回昇り降りしたかなぁ・・・。
とってもいい運動になりました(笑)

そんなこんなでぐっすり寝て、起きたら頭痛。
起きてても寝てても頭が痛ーい!
ダンナに八つ当たりしました。
ごめんよ・・・ダンナ。

明日からまた仕事です。
別の意味で頭痛がします。
某カード会社のコールセンターで仕事をしてるんですが、少し慣れてくるといろいろと思うところやら愚痴なんかがありましてね。
考えるだけでうんざりです。
だったら辞めちまえっちゅー話なんですが、そう簡単にもいかないわけで・・・(笑)
最近白髪が増えました・・・ってこりゃ関係ないか( ̄⊥ ̄ll)
明日もお客様の『ありがとう』を心の支えに頑張ります(棒読み・笑)

おっしゃ!6月のコンサートを楽しみに明日からまた頑張るぞ!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お加減、どうですか?大丈夫ですか?
寝不足なのもあると思うので、よく眠ってくだパイ♪
横アリは2週間後ですよ☆
体調バッチリにしておかないとですよ(^0^)

私の友達のトコにも、横アリのチケットが届き、5日だけですが拝みにいけそうです☆
ただ、どうやら横アリに嫌われているようで、仁を正面から拝めそうもありません・・・。
大好きな背中をしかり拝んできます(苦笑)
とりあえず、今週末に北海道♪
こっちは何とか前から拝めそうなので、しっかり観て聴いてヤラれてきます!!

脳内コンを繰り広げつつ、今週も頑張りましょう(笑)

- from 紫音璃 -

----

ギラギラなさあら・・・。
5階まで行ったり来たりするさあら・・・。
想像しちゃったんですが。(笑)

初カツコン、イベントごとに弱い私達は、私は歯痛、娘は風邪でございます。
きっと、二人でミョーなテンションでカツコン迎えます。

- from くん -

----

>紫音璃さん
心配してくれてありがとです。
頭痛は鎮痛剤の助けを借りてなんとか復活しました。
今日は腰痛です。
詳しくは本日の日記(?)をご覧ください。
北海道行かれるんですね。
楽しんできてくだパイ♪
私は2週間後を楽しみに日々を消化しようと思います(笑)

>くん
想像しちゃいや~ん(笑)

くんが想像してる私って化粧してるかい?
だったら間違ってるぞ!
脳内の私からヌリカベ剥がしてメガネにおさげ、ジャージにTシャツ。
おっと!チ○バンドもなしだ(爆)
こんなオバチャンが階段を日に何回も昇り降りしてるなんて・・・
こえー(笑)
母娘揃って体調不良かいな?
大丈夫か~?
力いっぱい楽しむために、少しでも体調整えてけよ。
歯磨いて早寝早起きだな。

- from さあら -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
