ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
この頃のこと 
2006.01.19.Thu / 15:36 
荷造りしたり『森』で遊んだりしてたらあっという間に1月も半分以上過ぎてました(笑)
新年のご挨拶もせずすみません。
今年もよろしくお願い致します。
先日ドリボズ観てきました。
頭上を舞う亀梨さんを追ってたら軽く目が回りました(笑)
舞台上に亀梨さんと大倉さん。
どっち見たらいいのー!と時折アタフタしつつ、あっち見てこっち見てニヤニヤしてた3時間。
ああ・・・なんて素敵!(笑)
楽しかったです。
HDDには手付かずのたくさんの番組が溜まり、雑誌も買っただけで書店の袋からすら出してません。
落ち着いたらやりたい事がてんこ盛りです。
転居先でネットが使えるようになるまでの山篭りの間にいろいろ一気にやってしまおうと計画中。

まずはここから速やかにしなやかに退去しなくちゃ始まんねー。
実は今掃除の最中なんですわ。
朝からあっちこっち磨いてたんですけど、なんか疲れたんで現実逃避してみました(笑)
振り向けばやりかけの・・・はぁ~・・・

おし!頑張る。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
