ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いつもの(笑) 
2006.01.25.Wed / 22:33 
20060125223310
引越しの日は大雪でした。
日ごろの行いのせいでしょうか?(笑)
ホントしんどかった。
寒いの通り越して痛かったです。

今日はのんちゃんちに行ってきました。
写真は、お気に入りのお弁当+いも天&なす天です。
遊びに行った時のランチはかなりの確率でこれ!
いつも写真を撮り忘れ完食後に気付くんですが、今回は手を付ける前にパチリ☆
えらいぞ!>よしちゃん
ご指摘頂かなければまた撮り忘れるとこでした( ̄▽ ̄;)
携帯から書き込みできることを思い出させてくれたのも彼女です。
ありがとうm(__)m

いやー笑った笑った。
今日もいっぱい笑いました。
ふぐさしにどんぶり、その他諸々…(笑)
友達ってホントいいね!
かなりリフレッシュできました。
あー楽しかった(@^▽^@)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
