ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
近況報告 
2006.02.14.Tue / 20:40 
いやはや。
放ったらかすにも限度がありますわな・・・
引っ越して片付けてちょっと落ち着いたら風邪ひいて・・・やっと復活しました!
鼻声もだいぶ治まり仕事にも完全復帰です。
その間ビューが決まり3タイトル同時発売ドームコン春ツアー
めでたい知らせに体力も財力も限界です(笑)
各種購入の予約も滞りなく済み、コンサートの振込みも済ませ、毎日お天道様とお月様に祈る日々。
当たれ~!当たれ~!当たれ~~~!
ちっとも当たる気がし・・・いや、今は考えるのよそう(笑)

通勤で利用する駅が亀梨さんであふれててビビりました。
モバイルスイカの広告、すごいっすね。
壁も改札も亀梨さんでいっぱいです。
横目で見つつ、ニヤける口元を隠しつつ平常心を装って通り過ぎる日々。
怪しいにも程がある・・・(笑)

カツンマニュアル。
本日の担当は亀梨さん。
Live、私も楽しみです。
だからチケット当てて下さい。
どーかヨロピク(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
