ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おとーさんかおかーさんいますか? 
2006.02.20.Mon / 19:31 
タイトルに深い意味はありません。
インターホン越しのセールスマン数人に言われた衝撃的な一言です。
おとーさんとおかーさん。
北海道にいますけど、何か用?(笑)
いやーそれにしてもタイトル付けるの難しいわー。
うはは。
突然すんません。
毎回悩むんですよ。
いっそのこと日付にしようかな?(笑)

ここ最近の近況としては・・・特になんもねー!
あ!こないだショップ行ってきました。
急に思い立って立ち寄ったんですけど入場制限されてました。
ちょっと離れたところから行列を確認して今回は見合わせるつもりだったんですけど、用事足して戻ってみたら列が殆どなくなってて、これはチャ~ンス!と速やかに最後尾へ。
5分もしないで入れたんでラッキーでした。
店内は激混み。
人ごみ苦手なんですんごい疲れた~。
だったら並んでまで入るなっちゅー話っすよね。
ごもっともです。すみません(笑)
カウコンの写真の前がごったがえしてたんですけど私の目的もそこなんで頑張りましたよ。
ソロが数枚と殆ど集合写真でした。
じっくり見てる時間も心の余裕もなかったんで気持ち急ぎ気味で諸々確認。
まずはソロ写真。
坂本さん・・・よ~し!
亀梨さん・・・よ~し!
・・・・・・・・あれ?
・・・・・・・・・・・・・・・大倉さんがいなーい!!
なんで?なんで?なんでなの~?
少々取り乱しましたがすぐに大倉さん発見!
ソロ写真は残念ながらなかったけど集合のトコでナイスな写真見つけました。
おっしゃ!用事は済んだし長居は無用です。
とっととレジへ。
ここで長蛇の列に遭遇しました。
牛歩ですわ。ちっとも進まない。
ゆーっくりゆーっくり店内を移動してたらカウコン写真の横に別の素敵な大倉さんの写真発見!
でもってその横にはこれまた素敵な町田さん。
ちっとも全然見てなくて気づかなかったよー。
でも列を離れてまた並びなおすのはもういやじゃ。
悩んだあげく購入用紙の裏にこっそり番号をメモして、半ば諦めつつ列を進みました。
やっと自分の番になってレジのおねーさんにこっそり耳打ち。
『もしも・・・もしも迷惑じゃなかったらこれも下さい』
いやー緊張したー。
おねーさんいい人でした。
かわいらしい笑顔で
『はい。大丈夫ですよ』
ありがとう!おねーさん。
おかげでいい買い物できました。
帰宅して写真並べてニヤニヤしました。
とっても楽しい一日でした(笑)

で、今はDVDを編集しながらブログ書いてます。
HDDの容量が本格的にヤバイことになってきたんでもう見てみぬ振りもできず、かなり切羽詰った状態なのにしっかり再生しながらの作業です。
だって見たいんだもーん。
いつになったら終わるのか?
道のりは長そうです。

今日はいっぱい書いたなー。
内容ほとんどないですが、読んでくれた人ありがとう
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 KAME-SAN All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
